リッキーの親戚さん




キングママさんちのマルちゃん(♀)
★お誕生日 2001.1.25





みささんちのノアちゃん(♀)
★お誕生日 2001.12.15
★好きなもの おやつ、お洋服を着る事
★嫌いなもの お風呂の後タオルでゴシゴシされる事




eriさんちのポロンちゃん(♀)
★お誕生日 2000.11.28
★好きなもの お散歩、車でのお出かけ、おやつ
★嫌いなもの 花火、雷




ももさんちの龍之介くん(♂)
★お誕生日 2002.6.1
★好きなもの ぬいぐるみ、まま、父ちゃん
★嫌いなもの 病院、お風呂




トムママさんちのルルちゃん(♀)
★お誕生日 2003.2.15
★好きなもの おもちゃ全般(笑)
★嫌いなもの 掃除機




れみ母さんちのるなくん(♂)
★お誕生日 2003.7.20
★好きなもの 散歩・おやつ・れみ母さん
★嫌いなもの 掃除機・車



※左がサーヤちゃん、右は娘のミニィちゃん

サーヤママさんちのサーヤちゃん(♀)
★お誕生日 2002.6.11
★好きなもの お散歩、おやつ
★嫌いなもの シャンプー、掃除機



※左がナナちゃん、右はチャッピーくん

ももさんちのナナちゃん(♀)
★お誕生日 2002.12.7
★好きなもの ジャーキー、お散歩
★嫌いなもの シャンプー、爪切り



ビバーチェさんちのビバくん(♂)
★お誕生日 2003.7.27
★好きなもの 車に乗ること、モッツアレラチーズ
★嫌いなもの シャンプー、獣医さん