ライブカメラ&ビデオ

【 ライブカメラ 】
只今ライブカメラはお休み中です・・・m(_ _)m


←オンラインの時はここをクリックして下さい
※表示に少し時間がかかるのでしばらくお待ち下さい・・・m(_ _)m
(オフラインの時はページが開きません)  


【 ビデオ 】
Windows Media playerでご覧下さい


お食事編 2003.8 (1分)
大好きなお食事タイム♪
ちゃんとお座り出来るかな?
脱走編 2004.1.5(1分30秒)
サークルから脱走!!
どうやって脱走するのかな?
お留守番編 2004.7.30 (3分30秒)
キャンディが我が家にやってきて1週間♪
興味津々でサークル内を探検中(*^_^*)
格闘編 2004.7.30 (3分10秒)
リッキーとキャンディの激しいバトル!!
キャンディは声でも負けていません…(^_^;)
トイレ編 2004.7.30 (1分45秒)
リッキーはとってもきれい好き♪
自分でう○ちの後片づけをするんですよ〜
アジリティ編 2004.10.29 (1分)
リッキーはハードル得意なんですよ〜♪
キャンディもアジリティ大好きです(*^_^*)
レッスン編 2004.11.6 (1分45秒)
大型犬が苦手ですぐに吠えるリッキー(>_<)
今日は大型犬になれるレッスンです
ドッグラン編 2004.11.7 (1分45秒)
今日のドッグランは大型犬がいっぱい!
さて昨日のレッスンの成果は?
脱走編2 2005.2.8 (50秒)
キャンディの初脱走は6ヶ月の頃!!
今ではすっかり上手になりました…(^_^;)