オフ会

第7回関西マルチーズオフ会
2004.10.31 堺市「海とのふれあい広場」にて開催
リッキーは4回目の参加、キャンディは初参加です♪

バンダナとチョーカーで
おめかし(*^_^*)
ネームチョーカーは
ママの手作りです(^_^)v
おでかけカートに乗って
しゅっぱ〜つヽ(^_^)(^_^)ノ
駐車場に到着\(^_^)/
「ママ早く降ろしてよ〜」
ビバーチェさん一家♪
キャンディとご対面
ビバーチェさん一家と
一緒に会場へ移動中
ママに抱っこされている
LUCAくんとパパの足下を
走り回るCOOくん♪
陸ままさんちの風くん♪
風くんは接客担当です
早速キャンディとご挨拶
陸ままさんちの花ちゃん♪
花ちゃんは飲食担当です
「僕おやつ持ってないよ〜」
はるぴ〜さんに向かって
吠えるリッキー・・・(>_<)
この可愛いお尻はキング
ママさんちのマルちゃん♪
キングママさんに
抱っこされるキャンディ♪
LUCAくん、春道くんと
探検中のリッキー♪
接客担当の風くん、
巡回ご苦労様〜
マルちゃんとご挨拶
LUCAくんも仲間入り
マイペースなキャンディは
ひとりで探検中
やっとマルちゃんの
可愛いお顔が見えました
LUCAくんとご挨拶
相性がいいみたい(*^_^*)
お友達がいっぱいで
嬉しそうなリッキー♪
ミュウのママさんちの
優姫ちゃん♪
LUCAくんはリッキーと
仲良くしてくれました(*^_^*)
キャンディのアップ
「パパ何してるの〜?」
もう1枚〜(*^_^*)
「パパ可愛く撮ってね〜」
福岡から参加の
TOSHIMIさん一家♪
TOSHIMIさんちの
MELLちゃん♪
ミュウのママさんちの
ミュウちゃん♪
キングママさんちの
キングくんと追いかけっこ
もっと遊んで欲しそうに
キングくんを見つめる
キャンディ♪
ビバパパさんに
甘えるキャンディ♪
ママと一緒によ〜いどん!
リッキーはママと遊ぶのが
一番楽しいみたい・・・
元気に走るキャンディ♪
お耳がうさぎみたい
キャンディは誰を
追いかけているのかな?
HAPPYママさんに写真を
撮ってもらっています
15才のHAPPYちゃん♪
とっても可愛いわ〜
おすましポーズで
写してもらうキャンディ♪
TOSHIMIさんちの
SAMくん♪
マーキング中・・・
マナーベルトしてるから
無駄なのにね〜(^_^;)
風くん再登場(*^_^*)
とっても元気に尻尾を
振っていました
風くんはキャンディより
リッキーに興味津々
あちこちでおしゃべりの
輪ができていました
お水を飲んで休憩中
次はおやつかな?
最初は『お手』、
次は『おかわり』
最後に『リッキーちゃん、
は〜い』ってお返事です
キャンディも『お手』が
出来るようになりました
「僕達おやつをもらうのも
大変なんです・・・(>_<)」
幹事の陸ままさんと
接客担当の風くんは
忙しそうです・・・
マルチーズだらけ(*^_^*)
みんなちっちゃいね〜
ひろポンさんに向かって
吠えるリッキー・・・(>_<)
このカメラが怖いのかな〜
ママに怒られています
ちゃんと聞いてるのかな?
おやつをおねだりする
テティさんちのてんてい
ちゃんとテティちゃん♪
mikuママさんちの
みどりちゃん♪
ビバくんとリッキーの
親戚さん2ショット(*^_^*)
初参加のキャンディ♪
お友達は出来たかな?
相変わらずママに
ぺったりのリッキーでした
今回はマルチーズ43匹、ヨーキー18匹、トイプー8匹、
北海道犬1匹、合計70匹のワンちゃんが集まりました
お話出来なかった方もたくさんいましたが、とても楽しかったです
幹事の陸ままさん、いつもありがとうございま〜す☆⌒(*^-°)v Thanks!!

今回初めてオフレポを作ってみましたが、
ビデオからの取り込みなのでとっても大変でした〜(>_<)
これが最初で最後のオフレポになりそうです・・・(^_^;)