ハンドメイド(1)

リッキーのお洋服を作ってみました♪
(写真をクリックすると拡大してご覧頂けます)

初めての作品はフリース素材でフード付きです
胸元をスナップで、脇をマジックテープで止めるタイプです
適当に作ったのでかなり雑な作りです・・・(^_^;)

 ニット1着目は背中でスナップで止めるタイプです
パパのセーターのあまりの毛糸を使ったので、
サイズが小さかったようです・・・(^_^;)
色目もリッキーには地味すぎたかな?

ニット2着目は背中でボタンで止めるタイプです
1着目が地味だったので、黄色と水色でカラフルにしてみました
来年も着られるように少し大きめに作ったので、
走り回ると袖が脱げちゃいました・・・(^_^;)

お正月用の着物を作ってみました♪
初めてにしてはなかなか上出来でしょ(^_^)v
リッキーは男の子だから袴の方が良かったかな・・・(^_^;)