トリミング

2002.12.21 初めてのトリミング体験です♪

最初は爪切り!
次にお耳の毛を抜いて・・・
それからお耳掃除!
今度はバリカンで
足の裏の毛をカット!
次にお腹の毛をカット!
恥ずかしいから見ないで〜
スリッカーブラシでブラッシング!
そんなにひっぱらないで・・・(^_^;)
コームでとかして準備完了!
いよいよシャンプー開始!
僕、いい子にしてるから、
優しくしてね・・・
こんな貧弱な体になっちゃった・・・
ママ、写真ばかり撮ってないで
助けてよ〜!!
やっとシャンプーが終わったよ・・・
ドライヤーで乾かしながら・・・
ブラッシングでふわふわだね♪
トップをコームでとかして・・・
ペーパーで巻いてもらったよ♪
リボンもつけて可愛いでしょ♪
お口の廻りをきれいにして・・・
最後に足の廻りの毛をカット!
これでトリミング終了!!
こんなに可愛くなったよ♪