キャンディのお部屋

2004.7.23
初めて行ったドッグカフェで一目惚れ♪
室内ドッグランでリッキーとご対面
リッキーもこの子を気に入ったみたいです(^_^)v

生後40日頃の写真です
お店のHPからいただきました
(ブリーダーさんのお宅で撮影したそうです)

2004.7.24
名前をキャンディと決めて、翌日迎えに行きました♪
2004.4.7生まれのマルチーズの女の子
体重1.45s、くりくりお目目がとっても可愛い〜(*^_^*)

2004.8.3
初めてのトリミング!!
目の上の毛が中途半端な長さだから、
横から見るともんちっちみたい・・・(>_<)

2004.10.7
生後6ヶ月になりました!
体重1.95s、体長38p、リッキーよりかなり小柄です
おすましポーズでお上品なお嬢様に見えますが、
実際はとってもおてんば娘です(笑)

2005.4.7
1才になりました♪
体重2.26kg、ちょうどいい感じと思っていたけど、
この子の体格なら2.5kgくらいが普通だそうです
避妊手術をしているので、気をつけていたんだけど、
ちょっとカロリー制限しすぎたかな・・・(^_^;)