リッキーのお部屋

 2002.9.29
リッキーが我が家にやってきました♪
2002.8.4生まれのマルチーズの男の子
体重800g体長25p、とっても小さくてぬいぐるみみたいです♪

 2002.11.4
生後3ヶ月になりました!
体長32pと大きくなりましたよ♪
ちょこんと首をかしげる仕草がとっても可愛い〜

 2002.11.14
初めてのシャンプー!!
なんだか違う動物みたい・・・(^_^;)
でもこんなにフワフワになったよ♪

2002.12.21
初めてのトリミング!!
お上品に見えるでしょ?(笑)
体重2.05sになりました

2003.2.4
生後6ヶ月になりました!
体重2.55s、体長45pとずいぶん大きくなりました
2回目のトリミング、今日はリボンを2つつけてもらいました♪

2003.8.8
8/4で1才になりました!
体重3.58s、3.5s前後で一定してきました
ずいぶん毛が伸びて大人っぽくなったでしょ♪

2004.7.2
お顔のまわりをカットしました♪

2004.8.8
8/4で2才になりました!
全身をすっきりとカットして、
かなり雰囲気が変わったでしょ♪