DOG RUN-DO

2004.11.12
宝塚ガーデンフィールズ内のドッグラン、
DOG RUN-DOに行ってきました
ここは入場料が必要だけど、スタッフがいるので
安心して遊べますよ〜(*^_^*)

DOG RUN-DOの入口です
左がドッグパーク(別料金)、右が
ドッグランと入口が分かれています
ドッグラン入口横の券売機で
 入場券を購入してから入ります
入口と出口が分かれています
こちらはL字型の二重ゲートです
ドッグラン全体です(奥から撮影)
緑の建物は隣のペット・ショップです
アジリティエリアです
地面の状態が悪い時は入れません
奥に池がありました
夏は水遊びが出来るのかな?
タイヤジャンプをする宙くん♪
テーブルの下に隠れるマハロくん♪
宙くんと追いかけっこのキャンディ♪
ふたりともとっても速いんですよ〜
リッキーも追いかけっこ♪
リッキーは宙くんが大好きです(*^_^*)
相変わらずマイペースで探検中・・・
大きなワンちゃんも平気です
足がどろまみれ・・・(>_<)
この日のシャンプーは大変でした