ワン遊ランド

2004.9.26
嵐山・高雄パークウェイ内のドッグラン、
ワン遊ランドに行ってきました
2004.8.1にオープンしたばかりで、
大型・中型犬エリアと小型犬エリアに分かれています
パークウェイの通行料1150円が必要ですが、
利用無料なので、ここもお勧めですよ〜(*^_^*)

左が小型犬エリア、右が大型・中型
犬エリアです
ドッグランの外(左側)にはテントが
設置してありました
ドッグランの入口です
二重ゲートになっています
小型犬用と大型・中型犬用では
ゲートの高さが違いますね〜
大型・中型犬エリアがL字型に
なっているので、小型犬エリアは
あまり広くありません
小型犬用のアジリティはハードルと
スラロームのみでした
リッキーはハードル得意なんですよ〜
大型・中型犬用はアジリティが
充実していました
トンネルをくぐりぬけてきた
チェリーちゃん♪
シーソーを上手に渡るナナちゃん♪
花鈴ちゃん、タイヤジャンプは
ちょっと無理だったかな・・・(^_^;)
ドッグウォークの上のナナちゃんを
みんなで撮影中♪
写真撮影の為、キャンディも少しだけ
大型犬エリアにお邪魔しました
Aフレームからずり落ちそうになり、
ふんばっています・・・(^_^;)