稲荷山ペットパーク

2005.08.27
稲荷山ペットパークに行ってきました
以前は大小のドッグランが2つだったけど、さらに2つ増えていました
ここは動物霊園併設のドッグランなので敬遠されているのか、
遊びにだけ来る人は少ないみたいで前回も今回も貸切でした(^_^)v

看板の左側にドッグランへ
続く遊歩道があります
大きいドッグランの入口です
自然の地形を生かしたドッグラン♪
お弁当の持ち込みOKです(^_^)v
木陰でとっても涼しいけど、
虫除け対策はしっかりしないと(>_<)
パパと一緒にランニング(笑)
急な斜面もへっちゃら!
「パパ、どこに行くの〜」
キャンディは元気いっぱい♪
大きいドッグラン全体です
小さいドッグランです
斜面の下が大きいドッグランです
滑り落ちないように注意してね!
新しく出来たドッグランです
中くらいの広さかな?
こちらも斜面に要注意!
小型犬は特に気を付けてね(>_<)
駐車場の近くに新しく出来た
芝生のドッグランです
テントもあるし、涼しくなったら
我が家はここで十分かな(*^_^*)