深北緑地

2004.8.28
深北緑地のドッグランに行ってきました
2004.8.26にオープンしたばかり、
とりあえず1年間の試行実施だそうです
ここはなんと利用無料なんです!!
駐車場代も安いし、お勧めですよ〜(*^_^*)
今日は3時間半ほど遊んで、駐車場代700円でした

ドッグランの入口です(外から撮影)
左横に利用規約が書かれています
入口付近(中から撮影)
二重ゲートになっています
入口の右横の水飲み場
ボウルも2個設置してありました
ワンちゃん用のトイレ
水飲み場とトイレの間には
う○ち用のゴミバケツがありました
ドッグラン全体です
奥の林は斜面になっています
左奥には簡易テントがありました
右端は緩やかな斜面です
2匹で仲良く探検中・・・
何か見つけたのかな?
みんなと一緒に走るキャンディ♪
結構走るの速いんですよ〜
キャンディもフリスビーに挑戦?
この後、キャンディだけ反対方向に
走りだしました・・・(^_^;)