リッキーの日記
【 2002年 9月〜11月 】


日記のデータを保存するのを
忘れていたので写真だけです・・・(^_^;)
最初の1ヶ月は頑張って毎日
書いていたのでかなりショック!!
タイトルだけなんとか思い出してつけてみました
(写真をクリックすると拡大してご覧頂けます)

2002.9.29
初めまして♪

 
2002.9.30
いきなりお留守番・・・(T_T)

2002.10.1
う○ち踏んじゃった・・・(^_^;)

2002.10.2
今日もお留守番・・・

2002.10.3
又、う○ち踏んじゃった・・・

2002.10.4
お外に出たいよ〜!

2002.10.5
喉乾いちゃった・・・

2002.10.6
新しいおもちゃ♪

2002.10.7
退屈だな〜

2002.10.8
ちゃんと待ってるでしょ?

2002.10.9
なんで入っちゃダメなの?

2002.10.10
トイレシーツなんて嫌いだ!

2002.10.11
ママのクッション♪

2002.10.12
初めてのガム♪

2002.10.13
退屈だな〜

2002.10.14
ママのソックス♪

2002.10.15
カーテンで遊んじゃダメだって!

2002.10.16
お気に入りの場所♪

2002.10.17
新しいトイレ!

 
2002.10.18
お下がりのベッドは嫌?

2002.10.19
今日は初めてのワクチン!
かなりショックだったようなので、
写真は撮っていません・・・
体重は1.10kgでした
2002.10.20
ボール遊び♪

2002.10.21
ママのストッキング♪

2002.10.22
お部屋に入っちゃダメだって!

2002.10.23
ご飯はこの中にあるはずだけど・・・

2002.10.24
ほかほかマット♪

2002.10.25
きりんのおもちゃ♪

2002.10.26
パパと一緒にお昼寝♪

2002.10.27
もんたお兄ちゃん・・・恐い顔しないでよ

2002.10.28
このポーズ可愛いでしょ♪

2002.10.29
3ヶ月になったよ!体長32pだって

2002.10.30
お外に出してよ〜

2002.10.31
ママと一緒にお仕事!

2002.11.1
台所には入っちゃダメだって!

2002.11.2
初めてのパピーパーティ♪

2002.11.3
ママと一緒にお出かけ♪